見出し画像

新しいキャリーケース

帰省中、新しいキャリーケースを購入しました。

今回バタバタと帰省し、お正月に壊れたキャリーケース。

持ち手の部分が、バキッと🤣

マンションの下でバキッといった時は( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエと思いましたが、まぁ使えなくはないし、新幹線の中じゃなくて良かったと。

新しいキャリーケース探してたけど、これというのが見つからず😅
ネットで探したりもしたけど、ちょっと買えず……そのままにしていたら……。

急遽実家に帰らないといけなくなった😭

とってのとこだけ気をつけておけば問題ない🙆‍♀️と思い、致し方なく使用。

そして、お通夜、葬儀、もろもろの手続きを一通り終え、GWにも入るのでこれ以上は出来ないねとなったため、帰省前にお父様にミスターマックスへ連れて行ってもらい、新しいキャリーケースを購入。

ちょっと荷物の量を増やせるらしい……😳

そして、

帰省🏠

以前のよりも、動きが軽やかで使い勝手は良さそう✨

前のも7.8年使っていたので、今回も同じくらい使いたいな😊

前のピンクお気に入りだったけど、今回は大人っぽくシャンパンゴールド✨

長く使えそう❣️

そしてまた、腕時計をテレビ台の下に忘れてきた🤣

どんだけ行きも帰りも忘れ物😅

頭はやっぱり働いてない😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?