見出し画像

最後にコツコツ、癒しと決断

先日からの続き。
最後にシャッフルしながら引いたカード。

ペンタクル3。
このカード、2回続けて出てきてくれました☺️
コツコツ、チームで築き上げる。
できるよ!
2回続けて出てきたし!と。
私も凄い👏と思いました✨

そして、

癒しが必要。

カップキング👑
決断できるよ!

自分で自分を癒すこと。
それも大事✨
もっと自分を大事にして☺️
最後には決断できる❣️

トータルすると、自分が思っている通りチームの中では今はうまくやれていない感じはあるけど、会社には残る方がいいのでは?
先生もそのような感じでした😌

最終決断は自分だけど、やってやれないことはないのかな?

素敵なメッセージがたくさんで嬉しかったです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?