見出し画像

新しいことをはじめてみた

4月の振り返りも兼ねてつらつらと。

題名のこと、わたしの新しいこととは…X(twittar)です。

もはや全然新しくないのですが、SNS音痴なわたしも広く情報に触れたいなという思いで始めてみました。

先日、友人に会った際に「どーやってポストするの?」から始まりアイコンの変え方などご教示いただく。
今のところ機能をまだ使いこなせていませんが様々な人の興味深い企画であったり熱量に触れ、新鮮な気持ちでいるところです*


新しいことということで先日noteにも書いたのですがロープレを数少ないInstagramの友人向けにアップしてみました。

canvaで資料を作りお知らせしてみたのですが、結果は惨敗~。
ですが「どんなことしてるの?」とまず興味をもってくれたことに感謝して次に進みたいと思います。

同時にJCDA主催のピアトレーニングにも参加しCC役をさせていただきましたが、反省と課題でいっぱいでした。

とにもかくにも傾聴の機会が圧倒的にないわたし!しかし、わたしは今聴くことしかできない、いや聴きたい!ということで次回【キャリアコンサルティングの実績を積ませてください】ロープレのご協力を募りたいと思っています。

まとまり次第(まとまらないかも)お知らせさせていただきたいです。
同じ思いのキャリアコンサルタントの皆様およびキャリアコンサルティングにご興味のあるみなさま、よろしくお願いします**


4月は、緊張しつつスタートラインに立つ準備をした月でした*
5月は、キャリコン、新しいバイト、不妊治療へ一歩進める予定です。




この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?