見出し画像

良品紹介∶箱なしエコティッシュ

こんにちは。
物と物の隙間に収まるのが好きな緑仙茶太郎です。

エコロジーが叫ばれて久しいですが、
大量生産・大量消費社会は中々変わりませんね。

国民薬局で買いました

今回見つけてきたのは、『箱なしエコティッシュのレギュラー』
箱の無いタイプのティッシュペーパーです。

個包装タイプなんですね

とはいえ、さすがにティッシュペーパーの束が
そのまま入っているというわけではなく
個包装になっているようです。

おや、左上に何か見えますね。

ダイソーのオシャレグッズ

こちらはダイソーで購入した、ティッシュケースです。
室内の色彩を統一して、目が疲れにくい部屋にするために購入しました。
意外とこういった小さな積み重ねが大切なんです。

入った

では、ケースを開けてパイルダー・オン。
箱ティッシュを入れる想定なのでスペースは余りますが、
このまま閉じてみましょう。

コンバイン!

おぉ、これならちょっとお洒落な箱ティッシュみたいになりましたね。
時代は詰め替え。上手に節約していきましょう。

『箱なしエコティッシュのレギュラー』の紹介でした。

次回もこれにしよう





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?