見出し画像

🌱ダイソーで良いもの買った。

僕の記事を見てくれてありがとうございます!
🌱カイワレ君です!👍


ダイソーで良い物を買ったぜ!

ダイソーって店内写真撮影良いんだね!😁
現在の話だが!僕の行ったダイソーの話だが!(笑)

sns天国やん!!(笑)



アウトドアコーナー!

この写真の中央!!

千円のマイクロストーブコンロ!!!

炭火焼きを手軽にお家で出来て最高!!!!👍
炭の量も少しで済むし!
一人で炭火を楽しむ事が出来る神の商品や!!!!

すでに持っていて使わせていただいているので買わなかった(笑)



?……🤔…なら何を買ったのって???


これだっ!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓

これで公園でウイスキーが飲める!!!!!!(笑)


公園で酒の瓶で飲んでたら怖がられそうじゃん!(笑)

これならカッコよく酒が飲める!!(笑)

基本的に僕は歩くのが好きで、時に一日15キロくらい平気で歩きます(笑)

なのでお酒を持ち歩けるなぁ〜って思って〜😁

酒の瓶がぶ飲みしてるよりメッチャイメージ良いし
(笑)



ダイソーで良い物を手に入れた🌱カイワレ君でした
(笑)



この記事は以上です(笑)


ここまで見てくれてありがとうございました!!

またね〜😁🌱✌

この記事が参加している募集

スキしてみて

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?