隙間から歯ブラシ

私下痢は博士ま、ハカも寿司だけどね
寿司ねあれは、5年前 俺が惑星ブリザーで、博士として働いていたとき、小っちゃい冷蔵庫から歯ブラシが出てきて、テッシュケースだったんすよ。
私そこで、混ぜてみたんですよ、そしたら私の研究施設から、顧客が来て
で、その人が…
おっと今日の雑談は終わり。

惑星ブリザーに行った時の話

あれは懐かしい思い出だった。
アイスの椅子をチェックリストfaceしている、業者もいた。

でもやっぱり歯ブラシなんだよなー
これこそエナジードリンクの狂踊李(
ですね^ーーーー。
戦士の舞踊りはとても美し、ケット数14ゾックを
超えていた。

結論

やっぱりテッシュケースとブルトーザーが対戦する、
動画が好きななのかなー。っていう感じだと思われていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?