見出し画像

「め」の一枚:「目を閉じてキスはできない」



越生梅林梅まつりより。


左は、毛呂山町のゆるキャラ
「もろ丸くん」
頭は、ゆずの発祥の地として有名な、桂木の柚子をモチーフにしています。
衣装は、出雲伊波比神社で文化の日に流鏑馬が奉納されることから、流鏑馬の衣装をまとっています。
背中に流鏑馬の弓を背負っています。


右は越生町のゆるキャラ
「うめりん」
越生町は越生梅林で有名なことから、梅壷から生まれた妖精です。

2012年3月20日
越生梅林梅まつりでご対面。

過去形だけど

撮った!



「愛してるわ、目を瞑って、キスしたいの。」

「駄目だよ駄目駄目、僕等はゆるキャラ、お目々瞑れないんだ。」

「仕方ないわね、エイッ、ブチュー。」

「強引だな〜。」


私の「め」は
目と駄目でした。

過去形ですが
宜しくお願い致します。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?