見出し画像

英国でお買い物 お洋服

寒いよ。やっぱり上着必要だよ。ってことでまた町中にやってきた。あれ?凄い人出だぞ!あ、土曜だからか。

まぁ捨てる気で安いの買おうとプライマークに行ってみた。レジに並ぶ長蛇の列を見て即めげた。本当に大人気のようです。

それからてれてれ他をあたり、靴下と、ダウンベストと、革ジャン購入。3つあわせても初めに悩んだダウンコートより安いの。でもちゃんとしたやつだよ(多分)。

以前書いた巨大ショッピングモール。日本だとどこかに案内所があったり、最低でもエスカレーターにこの階に何があるかとか書いてあるけどここは何もない。何かあるだろうとすでに四日目だけどない。

二階分は全部まわった。トイレにも入れた。来週は上の階にチャレンジだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?