見出し画像

『伊集院光のタネ』10/3(火)スタート!【ラジオ】

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできました。
伊集院光さんが昼のラジオに戻ってきます!(といっても夕方ですが…)

10/3(火)スタート(来年3月までの半年間 期間限定)
ニッポン放送 毎週火曜日~金曜日 17:30~18:00

TBSラジオの『伊集院光とらじおと』が去年終わってしまい、心に隙間が空いてしまったようでした。

それを埋めてくれたのはTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』だったのですが、正直に言って物足りなさを感じていました…

夜の伊集院さんもいいのですが、一番欲していたのは昼の伊集院さんだったので期間限定とはいえ、昼の帯番組は今から楽しみです!


ちなみに今年の4月からニッポン放送にて不定期で『ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル 伊集院光の集まれ!野球おじさん』がナイター中継のない日に放送されています。これが伏線だったのでしょうか…

今回の『伊集院光のタネ』は野球のオフシーズンの半年間放送される予定です。もしかして、これも伏線なのでしょうか…(密かに期待しています!)

ちなみに伊集院さんがニッポン放送の帯番組を務めるのは、まあいろいろありまして『伊集院光のOh!デカナイト』以来、28年ぶりになります。

そうか~。あれから、もう28年も経つのか…

(見出しの画像は公式 X(旧ツイッター)より引用させて頂きました)

サポートして頂いたら有料記事を購入します!