見出し画像

一陣の風のように【青ブラ文学部】【3行日記】【浦和レッズ】

一陣の風のようにドリブルを仕掛ける大久保がピッチに戻ってきた

ウイングの前田が、サイドバックの酒井と凌磨が、更に仕掛ける

両サイドからの風がつむじ風となり、上昇気流に乗って3連戦3連勝するぞ



山根あきらさんの企画に参加しています。
お題の「一陣の風のように」で3行日記にして投稿しました。


今日の個人的MSP(もっとも浦和を背負っていた選手)は渡邊凌磨選手です!失点を挽回する移籍後初ゴールが決まり、逆転のきっかけになりました。試合中にチャントを口ずさんだり、試合後のウィアダイ(勝利後にサポーターが歌う『We are Diamonds』)で感極まった表情を浮かべたり、やはり生粋の浦和サポだと思いました。
(画像は公式Xより引用しました)


#青ブラ文学部
#3行日記
#一陣の風のように
#休日のすごし方
#浦和レッズ
#urawareds
#Jリーグ
#サッカー


この記事が参加している募集

休日のすごし方

3行日記

サポートして頂いたら有料記事を購入します!