受験終わりました〜

 こんばんは!受験終わりました!終わったのはもう少し前なのですがいろいろドタバタしててnoteの投稿が出来ませんでした。初めて受験というものを体験してすっごく辛かったけど今は無事(まだ結果は出てませんが)に終わることができました。中学3年生になってから塾に行き始めたので周りの人と差が結構ありました。けど、塾で補習をしたりたくさん勉強したりして、志望校順位がどんどん上がっていくのを見て、楽しかったです。私が無事に受験ができたのはたくさんの人の支えがあったからです。Yには元気づけてもらって、友達にも先生にもたくさん支えてもらいました。全ての人に感謝したいです。今は合格を祈りつつ、解放感に浸ってます!とりあえず終わってよかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?