高校生になって1ヶ月

 下書きで二週間眠っていたnoteです、、、
 こんばんは!高校生になって1ヶ月が経ちました。新たな生活になったので毎日疲れてるんですけどその分楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことがあるので頑張れてます。私は同中の女子がいない高校に進学したので友達できるか、1人にならないか、それがほんんとに心配でした。でも、席が近い人達に話しかけてみたら、案外話せて、今は私を含め4人で毎日一緒にお弁当を食べるような関係の友達もできました。席が近い人とはしゃべれるようになったので、行事などを通じてクラスのみんなと話せるようになれたらいいなと思います。部活にも入部しました!中学からやっているバドミントン部に入る気まんまんだったのですが、新入生歓迎会のときに女子の先輩がいないと知って悩んだのですが入部することにしました。そしたら私の学年は女子が私を含め4人も入りました。みんな私よりも上手なのでいつか抜かせるよう頑張ります。不安も大きかったけど、その分あこがれが強かったので、今、高校生活楽しめてます!あとは最初の定期テストで赤点を取らないよう頑張ります、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?