すとぷり 西武ドーム

 ついに今週末、すとめもの西武ドーム公演があります。今、私は3年前の西武ドームの動画を毎日のように見ています。3年前はすとぷりすなーではなかったです。でも、すとぷりのことは知っていました。そしてリスナーになって改めて見るとすとぷり、すとぷりすなーにとって西武ドームはすごく大事な場所なんだな、と思っています。
 3年越しの西武ドーム。3年前は埋めることが出来なかった。なーくんが「みんなごめんね。今回、会場を埋めることができなかった。俺たちはすごく悔しい。」。それから3年越しのリベンジ。西武ドームがまたすとぷりのペンライトで埋まる。今回のチケットは完売。でも、「みんなごめん。みんなを絶対に幸せにし続けます」と言った彼は今回西武ドームには立たない。なーくんに立ってほしい、なーくんがいてリベンジをしてほしいと思ったのもあって、今回、私は西武ドームに行きません。受験生ということもありますが、、、3年前の動画を見て、いまだに泣くことがあります。すとぷりはすっごく成長したな、大きくなったなって思います。新規リスナーがすみません。
 今回の西武ドーム。3年越しのリベンジ。大成功するよう家から願ってます。ジェルくんの活動休止前最後の活動でもあります。リスナーさん、メンバーが全員楽しめるといいなと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=T9HndhrJIuY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?