ペットと出会って、、、

 こんばんは!すとぷりの放送を聴きつつ、勉強をしてたら、ふとnoteを書きたくなったのでなんとなく書き始めてます笑
 今日、私の家のペットが体調を崩してしまって、今は病院で点滴を打ってもらっている状況です。うさぎと出会ったのは約6年前、、、今年で6歳になるうさぎ。長い間一緒にいるので、いるのが当たり前になっていたけど、最近寿命が近づいてきて体調を崩すことが多くなってきてから、当たり前って当たり前じゃないんだなって思います。最近はうさぎの幸せそうな寝顔を見て、一緒にお昼寝したり、残り少ない時間を楽しんでいます。今日は午後から体調が悪くなったので、その時から全力をつくして、そのあとYと会ったんですけど、うさぎがやっぱり心配で、Yに申し訳ないなってすごく思ってます。今はうさぎが明日、無事に帰って来てくれるといいなと思います。そしてまた当たり前の日々を過ごせたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?