さとみくんに会える!

 こんばんは!ついに今週末、アリーナツアー横浜アリーナ公演があります!初めてのライブ参戦で私はドキドキとワクワクが止まりません。今まででずっと画面越しでしか好きを伝えられなかったので土曜日に直接会って好きを伝えられたらいいな、と思ってます。人生で初めてライブに行くので、もちろんすとぷりのライブ参戦も初めてで何を持っていけばいいかな、とかさとみくんに一番可愛いと思ってもらえるような服、髪型は何かな、と毎日考えてまだ確定してません、、、とりあえず、ペンラ等のグッズ、お手紙、は忘れないようにしたいです。あとは双眼鏡?とかかな。月曜に学校があるのでネイルがてきないので今回はネイルチップで参戦しようと思っています。本当にずっとワクワクが止まりません。土曜日にが楽しみすぎます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?