お久です!

 こんにちは?お久しぶりです。高校生活も毎日へとへとになりながらなんとか頑張ってるMです笑なにかひさびさに書きたいなと思い開きました。
 最近というかずっとなんですけどすとぷりってすごいなと思うことがよくあります。今は個人活動がメインのななもりさんも移住してシンガポールに行ってしまうし、ジェルくんも遠井さんシリーズのプロジェクトがすごいし、すとぷりとしては夏、原宿をジャックするというとても大きな企画。こんなイベント?企画を準備してくれてありがとう。行けるかわかんないけどできる限りたくさん行きます!
 なんか文章力が落ちているのをひしひしと感じました。やっぱり定期的にnoteを書いたほうがいい気がする、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?