ビックエコーですとぷりを歌おう!

 すとぷりコラボドリンクを目当てにビックエコーに行ってきました!!約8時間りぬりすちゃんといたのですがとっても楽しかったです!すとぷりの曲をメインに歌ったのですが8時間でも歌いきれないくらい曲数があってびっくりしましたし、すとぷりの歴史を感じました。コラボドリンクもとっても美味しかったです!!

 すとぷりの曲をたくさん歌ってすとぷりの魅力を新たに発見できた気がします!その中でとくに好きだなとあらためて感じたのは「革命前夜」です。もともと好きだったのですが、作詞作曲がハニワさんだと初めて知り、いつもよりしっかり歌詞を思いながら歌ったらすごく思いが伝わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?