すとぷりの夏を振り返って

 こんばんは!お久しぶりです!少しずつ暑さが和らいできたような和らいでないようなそんな毎日ですが私は行事の準備など頑張っています!
 さて、今年の夏もたっくさん企画を用意してくれたすとぷり。夏も終わりそうなので少し振り返ろうと思います!
 まずは安定のグッズ発売!今回は久しぶりのマリンがあったので私もたくさん缶バッジを買いました。そして無人島無観客ライブ。前代未聞過ぎて発表されたとき耳を疑ってしまいましたw本番は無人島らしさもあった素敵なライブでした!その後の無人島動画もとっても面白かったです。そしてこの夏のビッグイベント原宿ジャック!二回行きましたがすごかったです!原宿の竹下通りがすとぷりとリスナーさんでいっぱいになってました✨謎解きも楽しかったし、どら焼きもおいしかったです!
 最後は、いちごまいくら!すとぷりが他の歌い手グループさんとコラボすることがなかなかないのでレアでした!また、いつもと違った絡みが見れて楽しかったです!
 今年の夏も最高でした!ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?