横アリ参戦のvlog&レポ

 こんばんは!横アリ無事終わりました!初めてライブというものに参戦したのですが本当に楽しかったし、最高の時間でした。今回は感想などなどを書いていこうと思います。ライブの内容を書くのでネタバレが嫌な方はプラウザバックお願いします。
 今回は1部の参戦だったので横浜アリーナには11時くらいに行きました。着いたらオブジェと写真を撮ったり、グッズを持って写真を撮ったりしました。結構あっという間に時間が過ぎていって、気づいたら会場に入れる時間だったので入りました。入るときは、席がどこかドキドキしてたました。チケットが発行された瞬間アリーナ席だったので発狂しました笑。すっごくステージに近くて、神席でした!運を使い果たした感も凄かったです笑。会場内はスマホが使えなかったので、時間までは連番の子と学校での話をしたり、外でお昼を食べたりしました。始まる前のオープニングの映像が可愛すぎてグッズとしてなにか出ないかなと思いました。さとみくんたちが出てきた瞬間めっちゃ見えてかっこよすぎて死ぬかと思いました。るぅとくんはこの顔からあの声出てるの!?とめちゃめちゃビックリしました。莉犬くんは可愛いとカッコいいがどっちもある感じで、ころんくんは可愛かったです。バクステに移動する通路の近くの席だったのでさとみくんがライブの結構最初の方にそこを通ったのですっごくよく見えたのですが、お肌きれいだし、カッコいいし、その時はファンサ貰えなかったけど嬉しかったです。何曲かあとにトロッコに乗って回ったのですが、そのときに私の席の方をるぅとくんとさとみくんが通ってるぅとくんか近くに来てもさとみくんの方を見てたら、真ん中のステージに行くときに、目が合って、お手手を振ってもらえました💕ビックリしたし、その時のニコッ、っていう笑顔が素敵すぎて腰抜けました。まじで一生忘れない笑顔です💕さとみくん見ててよかった!歯がめっちゃ白くて、ほんとに笑顔が素敵な人です!さとみくんは!その後2つ目の衣装になったとき、一番好きな曲のスキスキ星人を歌ってくれて、めっちゃ可愛かったです!中盤くらいに感動系の曲か並んでて、「手を繋いで歩こう」のときにライブに来れて良かったなと思って、さとみくんに初めて会うことができて、自然と涙が出ちゃって、、、一人で泣いちゃいました。ほんとに感動しました。アンコールのときにまたバクステに移動して、メインステージに戻るときにまた目が合って、手を振ってもらえました💕カッコよかったです!ライブ中にはまたセクシー救急車が来たのですが今回はるぅとくんに莉犬くんが床ドン?してました!カッコよかった。何回もメンバー同士のハグがあって心臓持ちませんでした、、、とくに最後の方にさとみくんがるぅとくんにぶつかってしまったときに、るぅとくんにごめんの意味でハグしてたのはめっちゃ距離近いし、今までにないくらいの悲鳴を出しました。さとみくんはよく腕が見えてしまっていて、筋肉ヤバかったです(語彙力、、、)。
 終わったあとは、スタバに行ったり、お友達と会ってお写真撮ったり、プリクラ撮ったりして余韻ひたひたでした。 
 今回は1公演のみの参戦で終わったあとはとっても寂しかったけどまた会えることを願って横浜アリーナをあとにしました。さとみくんにお手紙を書いたり、声出しで好きを伝えられたかなって思います!とても楽しかったし幸せな時間でした。また会えることを願っています。 
 最高の思い出をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?