見出し画像

チャトレ&メルレ引退しました。元チャトレ&メルレの社会不適合な主婦が、稼働せずに1ヶ月で約21万円稼いだ方法


こんにちは、元チャトレ&メルレのあやです。


タイトルの通り、私はチャトレとメルレを引退しました。

なぜならチャトレやメルレの稼働をしなくても稼げるようになったからです。


チャトレやメルレ以外の収入


家事をしていようが昼寝をしていようが稼げます。


ちなみに今(2023.10.22現在)は半月で10万ですが、これを雪だるま式に増やして50万、100万と増やしていくことは余裕で可能です。


そうすれば寝てても毎月100万が転がり込んでくることになりますね。

月100万円稼げるようになったらこのnoteのタイトルも変える予定です。


2023.10.31 追記

始めてから1ヶ月足らずですが、20万以上稼げてしまいました…

26日間で約21万円!


なのでタイトルとサムネは変更しました。



みんなのQ&Aに答えます


ぶっちゃけ、詐欺ですか?

詐欺ではありません。ちゃんとしたビジネスです。
というか詐欺の場合でも「詐欺です」とは言わないでしょうけど。

べつに「あやしい」と思われたならここで読むのをやめていただいて結構です。さようなら。


私はよく詐欺師が言う「稼げることを保証する」だの「数クリックで〇〇万円!」みたいなことは一切言いません。


私が稼働していないにもかかわらず稼げるようになったのは、後述しますが稼げる状態を自分で作り上げたからです。

努力なしで稼げるという、そんなうまい話は世の中にはないのです。


ここまで読んだうえで、このあと読み進めるかどうかはあなたの判断に任せます。


アダアフィですか?

アダアフィも挑戦したことはあります。でも毎日、お金にもならないのに気持ち悪いリプに返事をしないといけないことに嫌気が差して挫折しました。

なのでアダアフィではありません。

そんなダルいことなんかしなくても稼げます。


メルレサイトやメルカリで動画や写真、下着を販売してるとか?

これは私の場合ですが、自分のアダルトな動画や写真をネットにあげること自体に抵抗があります。

なぜなら流出が怖いからです。


いくらスクショ防止機能があるとは言っても信用できません。

スマホが2台あれば写真や動画なんてすぐに撮影できるんですから。


たとえ顔が写ってなくても、自分の体を写した写真や動画がネット上に出回ると思うと怖くてできません。

なのでチャトレやメルレをしていた頃から写真や動画の販売は一切していません。


写真や動画の流出は、女性にとって大きなリスクです。

稼ぐのにそんなリスクを取る必要はありません。


また、下着を販売するのも抵抗があるのでやっていません。


昼職を始めたとか?

じつは私、双極性障害のせいで今は働けないんです。

パートに出たこともありましたが、病気が原因で2ヶ月で泣く泣く辞めるハメになりました。


なので働きに出ることはできません。

完全に在宅で稼いでいます。


夜職してるんですか?

昼職でもままならないのに、夜職なんかできるわけありません。

あと夫に許可してもらえないので、夜職は絶対無理です。


夜職はチャトレやメルレよりずっとキツい仕事だと思います。

そんな苦労をしなくても、毎月100万円は目指せます。


闇バイトとか、犯罪ですか?

断言します。犯罪には一切関わっていません。

読み進めてもらえば分かりますが、普通に健全なビジネスです。


というかもし犯罪ならここに書けないですからね。

それに闇バイトとかで捕まってる人って稼げてなくないですか?


そんな稼げもしない危ない橋は渡りませんし、ここで紹介なんてしません。

わざわざそんなことしなくても稼げます。


株やNISAなどの投資とかギャンブルですか?

株やNISAなどの投資、流行ってますね。

でも株やNISAで毎月100万円は普通は稼げません。

貯金が何百億とある資産家なら投資で月100万円は
稼げるかもしれませんが、私にはそんな貯金はないので無理です。


あと、シンプルに勉強がめんどくさくないですか?笑


難しい用語と分かりにくい解説のせいで、投資の勉強はめんどくさいです。

そんなめんどくさい勉強なんかしなくても月100万稼ぐことは可能です。


ギャンブルもしていません。

なぜならそんな危ない橋を渡りたくないからです。


賭ければ倍になるかゼロになるか、みたいな状況より、毎月100万円
入ってくる状況の方が明らかに精神衛生上良いに決まっています。


ビジネスなら月100万円は余裕で狙えます。



ここまで読んだあなたに質問


ここまで読んだあなたに質問があります。


・チャトレやメルレの仕事を、心の底から楽しいと思っていますか?

・それがもしお金をもらえないとしても、やり続けますか?

・このチャトレやメルレという仕事を、旦那さんやご両親、そしてお子さんに胸を張って説明することができますか?


もしこの質問の答えがすべてイエスなら、この先を読む必要はありません。

どうぞページを閉じてお仕事を楽しんでください。


でももし1つでも「ノー」だった場合、
このまま読み続けることをオススメします。


稼働せずに毎月100万円を稼ぐ方程式


ではそろそろ本題に入りましょうか。

なぜ私が何もしなくても稼げるようになったのか。



それにはとある方程式があります。


その方程式とは、

ここから先は

1,050字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?