見出し画像

妊婦健診行ってきました

今日も夜泣きで目を覚ましました😏
いつもなら私一人でなんとかするけど
毎日毎日夜泣きあってイライラしてしまったので
パパに助けを求めて何とか乗り越えましたっ!

イライラが爆発して叫んだら
喉が枯れました。自業自得ですね。
イライラしても八つ当たりしないようにしたいですが、なかなかうまくいきませんね。
くよくよせず、切り替えていこう!


最後の妊婦健診へ婦人科に行きました
年始明けなので病院混んでました
半年ぶりにぱぱと病院行きました

地元で有名な婦人科なので、待合室で
中高の友達や同じ保育園のママ友に会ったりなど
遭遇率高めでびっくりな病院です笑

お腹の赤ちゃん、順調でした!
顔見えず背中しか見えませんでした笑笑

朝から気持ち悪かったので診察までの待ち時間
何気に辛かったです😭

病院終わったら昼寝&YouTube三昧で今日は終了!


あと数日したら産まれるなんて信じられないです
現実逃避しすぎて、実感ないです
産まれるまで旦那さんや親族の力を借りて
娘も見守りながら過ごしていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?