見出し画像

【二児の母】になりましたっ~😃✌️いぇい!

出産しました!!!!!!!!

今回はあああああ
母子ともに健康だったぜーーーーーー


こんばんは!らいらいです!!
二児の母になりました~🎵🎵🎵🎵

一人目のとき、無痛分娩→帝王切開だったので
二人目も帝王切開で無事出産しました!!


【出産の感想↓↓↓】



 
怖かった!!😃✌️

泣いた!気持ち悪かった!

手術してから10分で産まれた!

早すぎて力抜けてお腹空いた!

最後に笑った!!


という感じでした😌笑

一人目のときは、娘は保育器はいるし、私も感染症?になりかけたし、5日たってやっと母子同室だったので情緒がおかしくなりました😌
先生も助産師さんもつめたいと感じてしまい病んでましたよー

マタニティーブルー、産後うつに多分なってたのかもしれないなーとおもいます!
ストレスで円形脱毛症3つぐらいあった!


二人目の方がつわりは楽で一瞬マタハラまがいなこともあったけど、そんなたいしたことなく
過ごせてよかったです!

マタニティーライフが楽しい!!!!と
思えるような妊娠期間でありがたいです!!


今は立つ練習してます🎵
薬に頼ってお昼ごはん食べれたらとおもいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?