1月6日

臨月だからか気持ち悪いまま起きた
寝起き最悪😖💦💨
5時に起きちゃってそのまま眠れずでした

つわりの辛い感じがまたぶり返した~😭
と思っていたのですが
身体を動かしたり無理やりご飯食べたら
少しずつ治ってきました!


気晴らしのため家族でスーパーへ。
娘が動きたくてしょうがなくて
ぱぱが抱っこしてもらって
大変そうでした😢ぱぱいつもありがとう&ごめん

よく行くスーパーにキッズスペースがあることに
初めて気付き、途中からそこでぱぱと娘で過ごしました


午後はご飯作れるぐらい元気になりましたよー
家でひとりあそびするの大好きな娘さん。
遊んでもらっている間に家事できて助かってるよー

公園に家族で行って小さい子用の自転車とか
滑り台で遊んでもらいました
私はベンチに座って遊んでいるのを見てるだけだけど、2人目産まれたらまた一緒に遊べるかな??

夜ご飯食べて今日は終了~


2人目産まれるまであと少しなんです
家族3人で過ごす日々が楽しいものになりますように❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?