見出し画像

1月7日

今日は朝起きた瞬間、骨盤痛くてしんどかったです😢
痛すぎて泣いちゃいました(;´д`)

尿漏れか破水かわからず婦人科へ


破水はしてませんでした。
子宮口1センチあいてるらしいです!
安静にして過ごすことにしました!


お昼はバーミヤンへ🍜🍥
4年ぶりぐらいにファミレス行ったかも♥️
おいしかった


近所の公園に滑り台しにお出かけ
私はベンチで座って娘さんを見守りました

家に帰ってまったり!
明日はじぃじ、ばぁばがいえにくるので
和菓子買いにいきました♥️

娘が寝たあと、キヨさんの動画を夫婦で見てまったりして楽しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?