見出し画像

思い出横丁 坂内&岐阜屋

西武沿線のお酒と美味しいものを探す旅は
2024年の1月、新宿の思い出横丁からスタート。

喜多方ラーメン820円

思い出横丁の入り口というか出口なのか、
にあるラーメン屋。坂内さん。ここからスタートです。

生ビールはSD 560円

生ビールはアサヒのスーパードライでGOOD!
ラーメンはやっぱり安心感がある定番。

お次は人気店。こちらは大分久しぶりの岐阜屋さん。毎日のように店の前は通っていましたが、いつも席がない。
海外からのお客さんが多くなってからは、来てないので、10年ぶりくらい。

ラガー大 680円

グラスのロゴがいいですね。思わず持って帰りたくなりますが、いい大人はそんなことはしません。

やっぱり中華では焼そばですよね。
しかもソースじゃなくて、上海!

焼きそば 650円

そうこれこれ。
値段は前より大分上がったと思いますが、
このご時世ですからね。
2024年は上海焼そばがマイブームの予感。古いか!
という訳で、西武新宿線沿線の美味しいもの探しの旅は始発駅のすぐそばの思い出横丁からスタートしました。

また、次回。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?