見出し画像

落書きなのかアートなのか🍄


何となく書かれた落書き_✏️
それが心をつかむ瞬間ってあるよね~(〃´ω`〃)

世界的有名な落書き、バンクシーだってそう☆
受け取り方でアートになる✨


2年前の子どもの落書きが、わたしにとってまさにソレだった。

ポケモンのマグマラシの描き損ないから生まれたキノコ🍄の絵。

ちゃんと『さいしょのキノコ』と書いている。
本当はこれを描きたかったらしい


そこから取りつかれたかのように、ギッシリと描き埋め尽くされた、沢山のキノコの絵🍄


これまでのキノコを見るわたしの概念が大きく変わった瞬間であった。

それぞれに個性があり、色々と物語を想像してしまう‥‥‥
 表情が無いのに表情豊かだ。

その日を境にして、わたしはすっかりキノコの虜になってしまった。

X(旧Twitter)上に、#今日のキノコとして不定期でアップさせていくと、コアなキノコ画伯ファンの方々が毎回楽しんで下さった(*´ω`*)💕

  本当にありがたかったです😢✨


今日からこのnoteに時々載せていこうと思うので、楽しんでいただけたら嬉しいです(uωu*)✨

 最後にその超大作を貼り付けます🍄✨

   そ~~~れ♪ヽ(´▽`)/

※あくまでも落書きなので、字も汚い(^^;

あなたは、どのキノコがお好き🍄(*´ω`*)⁉️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?