見出し画像

減った!!!!!!


『減った』と目にして、
  あなたは何を思い浮べますか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)??


 体重? 頭の毛? お金? 時間? 
 充電? 笑顔? きのこ? 


  いいえ。そのどれでもありません。
  それは、おしりのため息🍑です。


わたしはある年齢を境にして、
非常に香るため息を出す体質になりました。


1番思い当たる原因は、
      ストレスと睡眠不足です。


その頃のわたしは子どもの事で精神的にも肉体的にもかなり負荷がかかっていたので、こういう形で現れていたのだと勝手に思っています。


ただのため息ならそこまで悩みませんが、
結構な香りだったため、消えてしまいたくなる程でした。


居たたまれなくなって、恥を承知で病院へ…。

『消えてしまいたくなる位のオ○ラが出て困ります。』と先生に打ち明けると、とても真剣に聞いて下さり、お薬を3種類処方してくれました。

       それがコレ 💊↓

頼むぞ!君たちが頼りだ🙏💦!


この3種類はオ○ラ用として🍑、そして昔から便秘症なので、お通じを良くする為に酸化マグネシウムも合わせて服用。

神薬💊✨✨


効果が現れるまで、それほど時間はかかりませんでした。

ホントに良いお薬に出会いました(ToT)👏👏✨✨
当時はほぼ毎日服用していましたが、
症状に応じて量や飲む回数も減らしていき、それほど薬に頼らなくても大丈夫になっていきました。


でも1日でも便秘をすると、
未だに強い香りのため息が出ます……。

 もう生物兵器ならぬ、生物屁息です。


『なんとか薬に頼らず腸内環境が何とかならんかなぁ〜🤔』と思っていたら、最近すばらしい動画を発見✨
  (むむっ!?しかも死ぬほど若返るだと!?)


この動画の【ビオスリー】だけ試したことがなかったので、取り敢えず1ヶ月試してみようと思い、早速ドラッグストアで購入。
(新ビオフェルミンSと強ミヤリン酸は、以前試したことがあったが、残念ながら効果を感じられなかった。)


飲み始めてまだ1週間ちょいですが、主張の激しいため息も減り、とっても良い感じなのでこのまま飲み続けて様子を見ていこうと思います😊✨✨

病気になる前に、腸内環境を整えよう😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?