とりあえず、やってみよう

皆さま、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

5年前、リンパドレナージュの手技を習いたい!と通い始めた。
このとき家族は『それをやってどうなるの?』『将来活かせるの?』と思っていたそう
正直、私自身も今の仕事をやめて転職する!とか、資格を取った後の具体的な事は考えてなかった。
でも、進み続けているとある日チャンスがやってきたりする。そのとき何も準備していないと手を伸ばすこともできないから。
今すぐ形にしなくても大丈夫、出来ることから少しずつ。
とりあえず行動してみないと、本当にやりたいことなのかも分からないからね。
こっちかな?あっちかな?と思いながら、たまに寄り道もしたり、休憩もしながら進む。
そしたらようやく遠くに形が見えてきたこの頃です。
とりあえずやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?