見出し画像

ありがとうございますー!の巻ヾ(o´∀`o)ノ


先日、感想をラインの方で頂きました。笑

(*´∀`*)ノ嬉しいぜー!

いゃ…夜、寝れない(ぷち不眠症)なんで、夜中更新が多くなるわけですが。

以前、骨折した首の後遺症が寒いと普段より痛くて。笑⬅それはババァでもあるからさ!ヾ(o´∀`o)ノ



眠れないとかある(∩´∀`∩)明日、仕事なんだけどー…⬅そんなアラフォー女子のツブヤキ(アラフォーっていい方優しいよね…。だって昔の日本風に言ったらアラフォーて老婆に毛が生えたみたいな『初老』だよ?初老…!マヂデ…(*゜д゜*)!?

アラフィフ超えたら、もはや昔風に言うと『老婆』ぢゃね?アラフィフ超えたら女子は皆、昔流の言い回しなら老婆…)

それで、何がいいたいかと言いますと、そんな、BBAのツブヤキに感想くれた方々!

心からありがとうございます!!

ヾ(o´∀`o)ノ


以前の、アメブロとは違い…園芸ブログになってます⬅路線大幅変更。

なんか、園芸ブログもよくない?みたいな…(*´∀`*)?土イヂリしてると、生きてるなーと実感します。

昨日、まで土いぢりNGな冬土用でしたけどね!!…(ΦωΦ)凹。でもさー西洋にはそんな概念無いですけどぉ~。

園芸家さんのYouTubeを見ていて…有名所な方がスピぽい事言ってらっしゃると…おぉ!(*゜д゜*)とか思う。


ラベンダーやハーブの知識を仕入れるのに見てたゲキハナのフルヤ先生やら、
薔薇の家の
ロサオリエンティスの木村先生が小出しにされてますな…(木村先生の育種した品質の薔薇の名前の付け方!!がギリシャ神話ネタ率高い!?)


因みに、なんだか欲しいヤツいつもタイミング悪くて実は手に入らないんです…ロサオリの薔薇… (。・ω・。)…⬅タイミング合わないってありますよね。。。


タンタウ社とか河本バラや小林森治さんの人気薔薇…だと、凄いタイミングよくスルッと手にはいっちゃうパティーン。。。
ヾ(o´∀`o)ノウケる。笑


木村先生ぢゃないけど…
神様の推しの系統花が違うのか…??⬅苦笑。



写真は…河本バラ園カタログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?