見出し画像

お金ほしい人必見

お久しぶりです。
化学とは関係ないんですけどちょっと宣伝していきます。
皆さんお金に困っていませんか?
俺は困っています。笑 大学生って出費が多いんですよほんとに、、、。
バイトしても追いつかない、他になにかないかなって思ってたどり着いたうちのひとつがこれです。

これお金たまるし信頼できるし結構気に入ってるんですよ。
アンケートは毎日たくさん来るし、正直質問を読まずに回答してもポイントもらえるし、偽名でもできます。
たまったポイントは銀行に振り込む以外にも、ペイペイとかアマギフとか他にも色々なものに変換できます。親にばれずにできるってことだけ言っときます。

俺はペイペイに替えてますね~
QuickPointっていう、アンケートに答えたらペイペイにたまるってやつとか、あとはLINEポイント貯めてペイペイに変換してたらかなりたまるんですよこれが。

皆さんもぜひやってみてくださいねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?