見出し画像

現推しカプ卒業について

私はカスみたいな人間だ。だけど生きるよ。

昔、妹にクズみたいなことをした。だけど、今の私は現在同居している妹と仲良くしたかった。話が合うし、存在が可愛いし。しかし妹は私が近くにいるのが嫌らしい。
だから私は、妹と仲良くしたい理由を一つずつ潰していこうと考えた。そうすれば妹に近づく理由もなくなる。

まずは、妹と推しカプの話をできないことにすることにした。彼女は私の推しカプの原作を好きなのだ。共通の話題になってしまう。

それゆえ、現在の推しカプを卒業することにした。
寂しいけど、これは私のためにもなるのだ、仕方ない。

それでは、卒業するためにはどのようなことが必要だろうか?

・卒業制作をする
・新しい推しカプにハマる
・(おまけ)たった一人で生産する力を身につける

さっそく説明していく。

卒業制作をする

まあ、ネット上、ましてやこのアカウントでアップすることは無いんですけどね。

さて、卒業制作とはどういうことかと言うと。
私はやはり、今の推しカプをpixivやtwitterで検索したり、様々なシチュエーションのカプ妄想をすることを「やめろ」と言われて「はい」でやめられるほど、そう簡単に踏ん切りがつかなかった。

だから、完成させるまでという猶予期間を持ち、その間に決別する決心を固めることにしたのだ。

小説にするか、漫画にするか、またどういう話にするかはまだ決めていない。
とにかく愛と願望を詰めようと思う。

新しい推しカプにハマる

同居している母親には、光る君への藤原道長×まひろを勧められた。なかなか尊いけど……保留中である。

とりあえず、私の今までの傾向的に新しいカプにハマってしまえば、あまり今までの推しカプ作品に手を伸ばそうとはしないだろう。話もしなくなると思う。

妹と疎遠になりますように。

(おまけ)たった一人で生産する力を身につける

私はなぜか、pixivに80件くらいそのカプの小説がないと、自分で生産しようと思わない。
0件でも生産できるようになりたい。

いつか、これを掘り下げた記事を書こうと思う。

まとめ

さて、私はこの後何をすべきだろうか?

うーん、道まひ小説でも漁ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?