見出し画像

今度はTシャツ作りに挑戦

AIを使っての挑戦に次ぐ挑戦でやや頭がいっぱい状態ではあるが、とにかくやれることをやってみようの精神でTシャツに挑戦した。

こちらはMicrosoft Bing のCopilotを使用してTシャツに載せる画像を作成してもらい、SUZURIでTシャツやハンカチ、クッションカバー等々を作る。
そして、それを見た方が欲しいものを選択し、SUZURI側で作成し梱包・発送してくれるそうだ。
自分の目標である30点は作成してみたが、未だに売れてはいない。
脳トレにもなるが、経済復帰の一環として始めたもののそう簡単ではないと痛感した。が、1点だけでも売れるという実績を作りたい。
だから、少しずつでも作っていこうかなと今は思っている。三日坊主にもなれずに終わってしまうこの ”怠け者” であるが、

継続は力なり

という言葉は痛感する。
それにしても自分の想像力のなさをAIもよく知っているようで、画像が似たものになってしまうのは笑える。
k-popにハマっているためか、アイドルの画像が多いのはもっと笑える。

otobokemama06のデザインズ | オリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) ∞ SUZURI

ぜひ、覗いてみてくださいね。


今日はAIを使ったものづくりの紹介をした。
次回は、TikTokに投稿中の記事を紹介しまーす!



サポート大歓迎です❣️少しでも長く、少しでも誰かのためになる記事が書けるようになりたいと思っていますので、よろしくお願いします😊