見出し画像

AIを使いこなせるようになるのはいつ?

昨年からYouTubeを参考にしてAIを使って色々なことに挑戦しているが、最初に手掛けたのが、TikTokでの動画投稿である。
見るだけのTikTokだったが、AIを使えば簡単に編集してくれるとのことだったので、見よう見まねで作ってみた。
正直、奇想天外すぎて視聴者もあまりおらず、笑ってしまったのだが。
それでもいいね!してださる方がいて、ただただ感謝にたえない。

とにかく熱しやすく冷めやすい、いや最近ではやっとのことで熱し、集中も長くは続かず、諦めも早い パターンに陥っている。
noteもつぶやきで月1を維持してきたのだから。

何度も同じことを繰り返し、慣れてきてやっと理解できる状態なので少し間隔をあけてしまうともうわからないのである。

いやー、困ったもんだ!

やはり ”継続は力なり” だ。

昨年の11月に一気に14個ほど作り投稿したが、もうすでに作り方がわからない。
この奇想天外な作品に関心を持っていただけたら、ご覧になってくだされ。

https://www.tiktok.com/@dy5s8v371uih0

この動画の中で唯一二桁のいいね!をいただいたのは
金運神社 2

サポート大歓迎です❣️少しでも長く、少しでも誰かのためになる記事が書けるようになりたいと思っていますので、よろしくお願いします😊