見出し画像

バットで人を殴りたい人向けの素材を作ったよ(喜ぼう!!)


明日私は定期テストなんですね。
勉強するのは癪なので一日中絵を描きたいと思いました。
あと、バットで人を殴りたいと思いました。
老若男女問わず、誰しもそう願ったことがあるでしょう。




殴打撲殺打撃骨折粉砕流血打撲失神陥没死刑

はじめに


健康的で純粋な願い。
私はバットで殴りたい。
あなたもきっと殴りたい。

だがしかし、残念なことにバットで人を殴る行為は犯罪なんですよね。 
再生能力も皮膚硬化能力もない人の子は所詮、頭蓋骨を強打しただけで死亡する脆弱な生命。
そして殺人は良くないことです。
人を撲殺したいのに人を撲殺すると捕まるという矛盾、ジレンマ。
誰しもが泣き寝入りする他ない。

それでも。

それでも人を殴りたい。
でも犯罪者にはなりたくない。

そんな!!
あな!!
たに!!

バットで人を殴りたい人用の打撃絵画素材を作ったよ。

殴打撲殺打撃骨折粉砕流血打撲失神陥没死刑

キャラクター紹介


バットを主武器として使うキャラクターを描こうと思ったんだけど、これがなかなか思いつかない。
とりあえずぱっと思いついたのが

ワンパンマンの金属バット
幼稚園ウォーズのハナちゃん
ひぐらしの前原圭一
フールナイトの叶野さん
ワンピースのミスター4

とりあえず思いついた順で描いてみようと思います。

殴打撲殺打撃骨折粉砕流血打撲失神陥没死刑


5時間半描きました。正座だったのでわりと疲れた。
金属バットとハナちゃんと叶野さんは描けました。
前原圭一はアニメ絵が苦手なので諦めました。ムズいですね。
ミスター4はまた今度描きます。

殴打撲殺打撃骨折粉砕流血打撲失神陥没死刑


金属バット


元絵


背景透過バージョン

こいつは熱い男です。かっくいー
金属バットはもっと強いのでぎりぎり死ぬ程度手加減してくれてますね。

殴打撲殺打撃骨折粉砕流血打撲失神陥没死刑

ハナちゃん


元絵です


背景透過バージョン

ハナちゃんは手榴弾をバットで打ってくるので直接攻撃という時点でだいぶ手加減してくれてますね。
ぎりぎり死ぬ程度に。

殴打撲殺打撃骨折粉砕流血打撲失神陥没死刑


叶野さん


元絵


背景透過バージョン

この人の戦闘シーンかっくいー。
叶野さんのバットは妙に長いし黒いから重そう。
もうちょっと胸があったような気もする。巨乳描くの苦手。

殴打撲殺打撃骨折粉砕流血打撲失神陥没死刑

おしまいとおねがい


終わりで〜す。
またお絵描きしたら追加編集します。
男女それぞれの顔ハメを作って自分で撲殺する気分になれる絵を描きたいですね。
私が忘れてたり知らない金属バットキャラがいたらぜひコメントで教えてください。描きます。
また、「このキャラに金属バットを持たせて人を撲殺させたいよ」っていうキャラクターがいたらコメントくれたら描きます。

野球漫画のキャラは描きません。彼らは金属バットを凶器として使うべきでないからです。
バット片手持ちの構図しか描きません。両手持ちだと野球感が強くなります。
が、金属バットは凶器だからです。



あと、この企画はあらゆる著作権法令に違反している気がするので、個人的な利用のみにしてください。
多分誰も怒らないと思いますけど、絶対私にヘイトが向かないようにしてください。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?