見出し画像

ブックカバーつくりしたい

 古い本の本の装丁を改造して自分好みに仕立て直してやるの楽しそうだな!と昨日?思って取り敢えず、再度読み返したいカフカの「変身」からいくかと思ってカキカキしてた。
 しかし、本事体が発見できない。
 我が城は私にもよくわからない所によくわからないものがあるという仕様になっている。改善したい気持ちはずっとある。
 大事にしてるものですら、大事な物フォルダがでか過ぎて地層になっている。それって大事にしてんのか?だ。
 見つかんないので、今度探しに行こうと思う。
カバーをつけたいぜ!から描いたけど本体がないぜ!になってしまった。
無計画ここに極まれり。
この感じだと太宰もないな。
何処にやったのか?人に貸したのかな?
私は自分が良かったと思うものを他人にこれいい!といって見せる(おつしけ)性質があるので、私のものだった気がするけど手元に無いな~?が多い。
 別にいいんだけど。それはその時私の所にいただけで私のものではないので。矛盾。
 矛盾という古文も好きだったな。最強盾鉾対決。
 矛盾というタイトルの本を出したいな。人生に矛盾しか無いので。書くことは特にないけど。白紙でいいかな。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?