セルフカットが上達してきた

髪を伸ばしていたのだが、流石に伸び伸びになって来たのでカットした。
美容師のセルフカット動画見て、何となくやっている。
毎回試行錯誤なのだが、段々上達してきた。
何事もやってみれば出来るものだし、うまくなっていくんだなあ。 
後、どれだけ失敗しても、自己責任なのでいい。
美容室に行って、いつも同じ美容師のお兄さんに切ってもらってたのだが、その方が人気になってどんどん予約が詰まるようになって行きにくくなった。
他の人に切られるのもまた新しい人はつかれる。
これは違うとは言いにくいし、疲れるので、自分で切って、こんなもんだな~と思ってるくらいが今はいい。
もう少しメンタルが回復したら行けるようになるのかもしれないが、その前に私のセルフカットが上達しそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?