推しからの供給が多いと嬉しいねぇ(*´∇`*)

今日はいろいろありましたねー。
なまぁ~がわぁ~きぃ~。
ハチワレ様はやっぱりかわいいですねぇ。
朝から悶えております。

そして朝ドラでもエモいシーンがあったようで。。。
キョウリュウレッドとキョウリュウバイオレッドが再会したようですね。
いやー。。。
あざとすぎてNHKに良からぬ気持ちが湧いてくるほどエモい。。。
お陰で今日の勉強のお供はキョウリュウジャーでした。
最高!!!!!
イアン推してた小学生時代を思い出してました😌(小学生の時だよな。。。🤔)

さらに推しの子のアニメ化が決まったらしいですね!
この作品のファンとして素直に喜ぶべきなのかはかなり迷うところなんですよねー
でもアニメ化なら大丈夫かな?
推しの子を実写化することはないと信じてる😅

今日は供給量がヤバい日でしたね。
明日も生きていけます。
明日はお出かけdayなので、おもいっきり遊びます!!
そのために今週も頑張りました!!
というわけで早めに寝ちゃいます!
おやすみなせぇーませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?