アイムさんと凱は多分永遠の推し

ねぇ。。。
ねぇ。。。。。。
ねぇ。。。。。。。。。


やっぱりゴーカイって最高なんだよ。
ツーカイゴーカイコラボ最高すぎるんだが。
もう私の語彙が消滅してしまうくらい最高だった。
日曜日の10時からずっと作業BGMレベルでリピートし続けてるけど、正直作業にならん。
勉強進まんのや。

アイムさんずっと美人だし可愛いし、マーベラスはどんどん渋くなってドスも効いてきて10年前よりも進化してるし、凱はずっと凱のままだし、とにかく尊いんじゃぁ。。。
あと、フリントのことが好きになった!

ゴーカイたツーカイのに対する熱量の差ヤバイな(笑)

でもゴーカイは私にとって最高の存在なんだよ!!!
好きすぎるんだよぉ!!
できれば凱とアイムさんには末長くワチャワチャイチャイチャしていただきたいし、私はそれを空気になって見つめていたいです。
アバレピンクの回は私の心の中で大切に保存されているんで、いつまでも大切にしていきたいです(??)
何気にあの回の凱のタキシード姿が大好きです。推せます。とっても推せます。
アイムさんとか、いつ、どの角度から見ても美人で可愛いので優劣なんてつけられません。そんなの烏滸がましいです。

ぜひ!
ぜひ!!
今回のゴーカイツーカイのコラボはどっちか知ってる人は見てくだせぇ。
ゴーカイ見てて、アイムさんか凱を推してた人たちは必修科目が増えました。
最高すぎます。
尊死します。

日曜日はメイキングも上がるみたいです。
また昇天してると思います。
それを楽しみに生きています。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?