ChargeSpotに助けられた

今日は久しぶりに出かけてきましたねぇ。
やっぱり時々出かけると気づきもあって気分転換出来ていいですねねぇ。

今日の戦利品はスケジュール帳ですね。
バーチカルタイプ?の手帳が110円で売ってたんですよ。
カスタムが終わったらここで紹介したいですねぇ。

手帳を仕入れた後は昼飲み!
ハイボールと白桃チューハイで結構べろべろになっちゃってましたね。笑
久しぶりの酒はうまかった!

その後はちょっと変な人に付きまとわれて、逃げるようにして入ったカラオケで4時間ほど休憩と熱唱を繰り返したはいいものの。。。
3000円弱もかかった。。。
大阪市内の物価はおかしいで。。。
まぁ、ビックエコーの直営店とかいう高ぇところに入る私もどうかと思うけどね。
これなら快活まで歩いた方がよかったやん!
そこそこポイント持ってるのに。

そこからは会う約束をしていた人がいたから、その人と遊んで、晩御飯を食べたところで大変なことに気付きました。
携帯の充電があと16%?!
やべぇ。
家までもたねぇぞ。
そんな時のChargeSpot。
すげぇ便利。
キャッシュレス決裁を使ってる人は絶対アプリのダウンロードと初期設定は済ませておいた方がいい。
私にみたいにいろんなアプリ入れまくって急にバッテリーが減るような形態を持ってる人は絶対入れとくべき。(?)
無記名カードでもいけるから、バンドルカードみたいなプリカでも使えるよ!
完全に何かの回し者ですね。笑
でも、それくらい便利!
ほとんどのコンビニにあるから凄まじく便利。

楽しかったですね!とにかく!!
明日からまた勉強の日々に戻れるね!
いい息抜きになった!
とか言っても、明日は習いごとで出かけるからそんなに勉強しないんだけどね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?