見出し画像

今日は午後から活動しました

こんばんは、ひまりです!

今日は午前中にゆっくり過ごして午後から会社に書類を提出に行ってきました!

いよいよ勤務日が近付いてきたので初日のことも色々と聞いて、ここから入ってきて、タイムカード押して、更衣室はここで~と案内していただき、働くことに不安と言うより今はわくわくしています!

会社に寄った後にハローワークに行く予定だったのですが、提出する書類の一部を家に忘れてきたことに気付きいったん帰宅することに、、、

急いで戻ってハローワークに行き書類を提出。

○○番の方、○番にどうぞ。と呼ばれると、まさかのマダムとの再会⸜(*˙꒳˙*)⸝

お仕事決まったことをご報告できて、温かい言葉をかけていただいて心がポカポカしました◎

終わりよければすべてよし!ってこういうことを言うのか~。

マダムに初めは物足りなく感じるかもしれないけど、徐々に積み上げていく形で大丈夫だからね!

何かあったらまた連絡してね~!

って言っていただけたし、

もう会えないのね~、寂しいいいってマダムに言われて、わたしも同じ気持ち~って思いながらこれからもきっとマダムはわたしにとったら強い味方なんだなとも思った。

『お世話なりました、ありがとうございました!』
この一言を直接伝えることができなにより良かったです(˙ᴥ˙)🌼

ほんとわたしって、色んな人に応援されてるんだなぁと帰りの電車でしみじみ思いながら、これまでのことを整理していました。

書きたいことがありすぎて、まだ整理できてないのでもう少しお待ちください。


勤務まであと少しなのでそれまでは、ゆっくりゆっくり穏やかに過ごしたいなと思ってます♩


明日は、オープン戦の試合を中継で見ることが唯一の楽しみなので推しはもちろん、新勢力がどう活躍するのかしっかりこの目で見て楽しみたいと思います~!

この記事が参加している募集

今日の振り返り