見出し画像

今日からプロ野球開幕!

こんにちは、ひまりです!

今日のお仕事が終わって帰宅して家のことして
早めにお風呂に入ってごろごろしながら
この記事を書いています。

今日からいよいよ待ちに待った
プロ野球開幕なので今からとっても楽しみです!

現地の方々はきっと今頃、
開場になって続々とドームやら球場に足を
運んでいるんだろうなと想像すると
わたしも早く現地に足を運びたいな~と
その日を楽しみにそれまでは家で応援します!

セ・リーグは巨人を推してて
今年こそは、新監督のもと優勝を目指して
がんばっていただきたいです!!!

パ・リーグは全体的に見てるのですが、
巨人から移籍した選手が多いこともあって
ロッテを応援しています。

あと、個人的には推しの選手たちが
怪我なく活躍する姿をたくさん見たいですし、
その先にGG(ゴールデングラブ賞)とか何か
賞をとってほしいな~と思います🐰♡


わたしも予想順位を書いてみます!

【セ・リーグ】
1位 巨人🐰
2位 ヤクルト🐦
3位 阪神 🐯
4位 中日🐨
5位 DeNA🐹
6位 広島🦖

【パ・リーグ】
1位 ソフトバンク
2位 オリックス
3位 ロッテ
4位 西武
5位 日本ハム
6位 楽天

悩むところもありましたが、
今年はこの予想でいきたいと思います(˙ᴥ˙)

あと1時間か~!どきどき!わくわく!
野球好きな皆さんもそうじゃない皆さんも
お時間があればぜひ!!!

野球がもっっとたくさんの人に広まりますように𖤐 ̖́-‬