見出し画像

英雄ゾーン

宇宙樹「カカトウメ」が悪意の蛇に脅かされているという情報を巫女さんは神様から受け取りました、巫女さんは科学者と共に次元移動マシンでその次元に向かいました。
到着して間もなく、巫女さんが持つ桐箱から飛び出した猫は、驚くべき変身能力を持つ男性「ミスターゾーン」となりました。彼は自身を“何でもできる”存在と称し、蛇を倒すことを約束しました。ミスターゾーンは戦いの間、その能力を示しました。彼は気鋭の剣士であり、巨大な蛇に対しても冷静かつ勇敢に立ち向かいました。その技量はまるで伝説の英雄のようでした。
しかし、帰り際にミスターゾーンは興奮しすぎて、枝に頭をぶつけてしまいます。
巫女さんは彼を元の猫の姿に戻し、桐箱に収めました。2人は手を繋ぎ、元の世界に帰還しました。無事に帰還した彼らは、宇宙樹を守り、平和を取り戻したことで称賛されました。巫女さんが持つ桐箱は、その冒険の証として大切にされ、その力は永遠に語り継がれることでしょう。

こうして、ミスターゾーンの驚異的な能力が物語に追加され、彼らの冒険は宇宙の平和を回復する旅路となったのでした。


この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?