見出し画像

豊穣

昔々、遠くの島国に、蛇に見守られると言われた神秘的な海が広がっていました。この海から生まれたのは、三体の神でした。
彼らはそれぞれ異なる特性を持っており、島国の運命を左右する存在とされました。
最初の神は「波の神セバスチャン」と呼ばれ、その力は海洋の安定性を保つことでした。彼は蛇のようなしなやかさを持ち、波と潮流を操ることができました。セバスチャンは島国の漁師たちに豊富な漁獲物をもたらし、海上の安全を確保しました。

次に登場するのは「土地の守り神エドワード」でした。彼は島国の平屋の官舎に住んでおり、貧しい労働者たちの生活を見守っていました。エドワードは土地の肥沃さと収穫を増やす能力を持ち、彼の存在が島の農業を繁栄させました。彼は決して贅沢をしないで、貧しい者たちと共に生きました。

最後の神は「星の調停者アレクサンダー」で、彼は小さな衛星を操る力を持っていました。星座を照らし、吉兆を示す役割を果たしました。彼の存在は王国に平和と繁栄をもたらし、誰もが彼の星座を仰ぎました。

三体の男性神は島国の運命に影響を与え、貧しい者たちと共に生きること、そして自然と調和することの大切さを伝えるものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?