見出し画像

『影響力の武器』キャバクラver(前編)


【営業なしでもお客様を虜にしリピートさせ続ける抗えない6つの人間心理術とは?】


キャバクラでも影響力の武器は使える


こんにちは。


まーくんです。


キャバクラって知れば知るほど、人間的成長ができるところだなって思う。


でもその分たくさん悩みとか大変なこともあるよね。


✅キャバクラ来てるのに、話しようとしてくれないってどゆこと??

✅指名になかなか繋げられない。。

✅何をすれば売上ってあがるの?

✅ラインが続かない

✅複数人で話すのが苦手

✅リピートしてもらえない

✅キャバクラ慣れしてしている人への接客が難しい

✅体目的の人への対応

✅延長してもらうには

✅ヘルプでの会話

などなど


やる気のある人はYouTubeみたり、ググったりして何とかしようとしている人もいると思う。


けど、うまくいかないこと多くないですか?


それはあなたに問題があるからではないです。


元NO1キャバ譲とかが話している事って自分の経験則で話していることが多いからなんだよね。


その人のキャラもあるし、環境も違う。


それで同じ結果を求めるのは難しいですよね。


今回話すのは人間心理学で証明されている内容。


まぁ知ってそのまま実戦すれば、誰でも同じ結果が出せるって話。


このnoteを読むと、やっぱり知識をつけるのは大事だなって思うはずだよ。


あなたの悩みを解決しNO1キャバ譲(田舎限定)にするのが僕のミッション。


信じてついてきてくれる人は裏切りません!


よくビジネスは「知ってるか知らないかゲーム」なんて言われるけど、キャバクラも同じ。


こちら読んでくれた人の感想の一部です。
↓↓↓



『影響力の武器』って本知ってるかな?


「なぜ人は動かされるのか?」という強力な人間心理が書いてある本。


ビジネスで成功しているトップ層の人達は、読んでいる人が多い本なんだけど、僕がビジネスをはじめた頃は知らなかった。


僕は1年間で150万円のビジネスコンサルを受けたことがあるんだけど、その時のメンター(師匠)に教わった。


この本を紹介されて読んだ時は、それだけで10万円分以上の価値があると感じたほどだ。


僕はこの本を読んだ後ビジネスがイージーになった。


もちろんキャバクラで売上をあげるのにも使える。


まぁ読んでもらえばいいんだけど、実践編もあわせると2冊。


普段本を読む習慣がない人には、少ししんどいかもしれない。


そんな人達のために「キャバクラで売上をあげるためには?」


これにフォーカスしてこの強力な人間心理を伝えたいってのが今回の企画。


目次

◼️影響力の武器とは

◼️影響力の武器キャバクラver(前編)
↑↑↑
*このnoteではここまで。
この続きもまだ無料で読めます。

◼️影響力の武器キャバクラver(本編)1

◼️影響力の武器キャバクラver(本編)2

◼️まとめ

◼️特典


影響力の武器とは

冒頭でも話したけど、人に「イエス」と言わせる6つの基本戦術をまとめた本。


これが『影響力の武器』


多分話を聞くと経験で何となく分かっているって事も多いとは思う。


でも分かっていてもなかなか抗えない人間心理ってのがあるんだよね。


知っていて実戦するのと、知らないで使っているのでは威力はかなり変わってくる。


この内容は悪用も出来てしまうんだけど、僕の読者にはそんな人はいないと信じてる。


お客様をハッピーにして、その上で自分の売上もあげたい。


この考えが持てる人のみ先を読んでください。


◼️影響力の武器キャバクラver①

ではこれから6つの強力な人間心理学を伝えていくね。

心理学の簡単な説明

一般的な具体例

キャバクラでの応用例

この順番で伝えていくんだけど、キャバクラでの応用例はあくまで1例。


重要なのはこの6つの心理学を自分に落とし込んで、応用していく力です。


こういうのを『マインドセット』って言うんだけど、考え方を自分の血肉として取り入れ自然と使えるようにする事をゴールとして下さい


ググれば接客で使えるテクニックとかってたくさん出てくる。


でもね。


読んでうまくいってる人って少ないんじゃないかな?


それはマインドセットが出来てなくて、根本的な考え方が違うからなんだよね。


あなたが悪いわけじゃない。


手っ取り早くテクニックを書いた方が読者の反応がいいから、発信者もそうしているって話。


僕も発信しているから、気持ちは分かる。


でもそれだけじゃ実際にあなたの悩みを解決できないのは現実。


て事で、テクニックより前の土台で身につけておくべき事を書こうと思ったんだよね。


僕がビジネスをはじめた頃読んだ『影響力の武器』は僕の人生を変えてくれた。


この土台があったから、その後学んだテクニックも自然に使えたんだと思う。


ちょっと前置き長くなっちゃったんでこの先は本編でお話します。


今後有料で販売する予定なんだけど、限定30名までは無料で読めます。


こちらの公式ラインに登録し、
↓↓↓


影響力1

と入力すると続きが見られます。


ここまで読んでくれて感謝感謝です!


それではまた本編でお待ちしております。


あなたの成幸を祈ってます!


まさや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?