見出し画像

案内『ポケパラ初心者を一気に近隣ランキング1位にした99%のキャバ譲が実践していない方法』


お店の人にポケパラはじめたからブログ書いてね。


と言われて、はじめたもののポイント増えなくて悩んでいる人いませんか?


Googleで調べてみてもあまり情報もないんですよね。


この記事を書くきっかけとなったのは、僕のお気に入りの女の子が同じように悩んでいたからなんですが。。。


僕は「コンテンツビジネス」ってのを1つの収入の柱としてやっています。


これはあなたには必要ないので、購入しないで欲しいんですが、

こんな教材を販売していたりします。
(他には物販、ライティング、人間心理などのコンテンツを販売しています。)


まぁそれなりに「リサーチ」に関しては自信があるわけです。


だからこのスキルを使って、悩みを解決してやろうとnoteを書くことにしました。


で実践してもらいました。


そしたら、




取り組んで1~2週間位で圏外から、

店内3位→店内1位→市内1位→県内2位とあっという間にポイントを増やしました。
(証拠の写真ものせたいんだけど、本人ばれちゃうからやめときます。ポケパラからこのnoteを見た人は分かってくれると思います。)


2023年9月30日追記

はじめてから1か月で埼玉県1位、全国ランキングでもトップ10入り(9位)となりました。


純粋に嬉しかったんですよね。


女の子もとても喜んでくれました。


でせっかくならこれもビジネスにしちゃおうかな。


って事で少し修正して公開することにしました。


キャバクラの分野での発信ははじめてなので、最初は無料でお配りします。


限定30名とします。


その後はnoteで有料販売します。


読んでみたいという人は


こちらの公式ラインに登録して、
↓↓↓


ポケパラ


と入力すると手に入ります。


こっから先は簡単に僕の自己紹介です。
あと最後にnoteの目次と内容いれときます。


自己紹介は、興味ない人がほとんどだと思うので、読んでくれる人だけ読んでくれればいいです。


こちらプロフィールです。
↓↓↓

ぶっちゃけキャバクラで働いたことはないです。


だいたいこういうブログだったり記事書いている人って、元NO1キャバ譲とか現役キャバ譲、または関係者ですよね。


現場を知らないおまえに何が分かるんだ??


って言われればそれまでなんですが、キャバクラはめっちゃ好きです。


ついでにお酒も大好きです。(これは関係ないか)


お客目線で記事書いている人がひとりくらいいてもいいのかなーと。


ただやるんだったら、あなたの悩みを解決し理想の未来に導けるようにしたい。


と思っています。


これは僕の信念です。


どの分野でも一緒です。


徹底的にリサーチしました。


有料教材や書籍など200以上は徹底的に分析したかなと。


あと元NO1、現役NO1キャバ譲の友達も多くいるので、現場の生の声もたくさんリサーチしました。


さらに、そのノウハウやテクニックなどが実際に使えるのかどうか?


フリーでついた興味ある女の子には、勝手にコンサルして、結果を出してもらっています。


元々人間心理学に関しては、コンテンツビジネスを学ぶにあたってめちゃくちゃ勉強してきました。


教材やセミナー、スクールに入ったりで400万円以上は使ってきました。


1年間コンサルで150万円を使ったこともあります。


こういった知識をキャバクラと掛け合わせて『キャバクラ心理学』をこれから伝えていきたい。(これ僕が勝手に名前考えました)


と考えています。


当面は無料で皆の悩みや質問をその人へ向けてnoteで答えていく。
(質問は公式ラインで受け付けます)


同じ悩みを持っている人にnoteを手頃な値段で販売する。


こんな感じでやってこうかなと。


リサーチしまくって、分かったことなんですが、キャバクラってほんと人間的成長ができる場です。


でもその分悩みも多いんですよね。


僕の知識で悩みを解決してもらい、人間的成長をキャバクラを通じてしてもらいたい。


これを僕のミッションとして、取り組んでいきます。


現場での経験はないので、分からない事もあるとは思いますが、「リサーチ」頑張ります。


僕も一緒に成長させてください。


あともう1つ。


キャバクラ大好き歴20年以上とは言いましたが、六本木や銀座など、お金持ちを相手にするようなキャバクラは行ったことないです。
 

シャンパンも高いのとかは入れたことないです。


というか安いのでもほとんど入れたことないです。

話が噛み合わなくなりそうなので、質問は田舎で値段も手頃なキャバクラで働いている方限定でお願いします。


最後に本編の目次と内容です。

⬛目次

◼️毎日やるべき2つの事

◼️ブログ何書けばいいの?

↑↑↑
上記2つはポケパラ内でもGETできる情報ですが、知らないと同じ土俵にたつこともできませんのでのせときます。

◼️読まれるポケパラの書き方&方法
→これがこのnoteのメインになります。
読まれるポケパラには書き方や方法がちゃんと存在します。
これで差をつけてください。

◼️特典①
【たったの3ステップで人見知りのキャバ譲がフリー客を指名客にする方法】

◼️特典②
【あなたの悩みや質問をあなたに向けてnoteを作成します】 

◼️Twitterアカウント
↓↓↓

これから有益情報を無料で配信します。
現在0フォロー0フォローワー
これから増やしていきます。

初期メンバー(キャバ譲の方のみ)はフォローバックしますね。

◼️オープンチャットコミュニティ
この分野だとどうなるか未知ですが、やってみたいと思います。
繋がりを持ちたい人とかいたら是非参加してみてください。
将来的には、僕が発信すると言うよりは、キャバクラ卒業した人が新人キャバ譲に本音のアドバイスを出来るコミュニティとかにできたら面白いなーとか考えてます。


こちらのnoteを受け取りたい方は、


こちらの公式ラインに登録して、
↓↓↓


ポケパラ


と入力すると手に入ります。


初期メンバー30名のみの無料配布となります。


その後は有料で販売します。


それではあなたとの出会いを楽しみにしてます!


まーくん







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?