見出し画像

ちょっと肩が重いんですけど・・・

こんにちは南仙台の父です。
最近ずっと忙しい中で、ちょっと気になっていたことがありました。
とにかく、左肩が痛くて、肩が上がらないとか動かせないとかではなく、
単に重いという痛さがずっと続いていました。
我慢できないわけでもなく、寝られないわけでもなく、ただただ重いとい
うだけで、こんな感じが三週間くらい続きました。
不思議なことに家に居ると痛みがあって、外に出るとまったく痛みがなく
、仕事で関東に行っていた時には痛みはありませんでした。
理由はわかっているんですけど、取ることも簡単にできないので、ずっと
そのままにしてありました。
というか、いつか飽きるだろうと思って放っておいただけですが。

何か憑いていることはわかっていましたが、大した奴じゃないので相手に
しないで放ってありました。
というか、相手にするほどの奴でもないので、相手にする気にもなれない
といった方がいいかもしれません。
最近は諦めたみたいなのであまり寄っては来なくなりましたが、相手にす
ると面倒なのでずっと無視してやっていました。
憑いていたのは生霊なんですけど、それはもう中途半端な奴なので、怨み
があるにも関わらず弱気という、相手にもしたくない奴でした。
それも私に直接関係ある奴ではありません。
どちらかというと通りがかりに近いような奴だと言ってもいいかもしれま
せん。
何か言いたいことはあるみたいですけど、力も大したことがないので何も
伝えられないし、伝えられたとしても私も何もできませんから、無視して
諦めてもらうまで放っておくしかありませんでした。

何かを伝えたいみたいではありますが、俗に言う「頭の中が整理できてい
ない」ってやつだったようです。
時々、何を話しているのかさっぱり意味不明な人が居ますけど、それの生
霊版だと考えればわかります。
無念や怨みや想いなどを持って目的の場所や人を探してはいるものの、時
に迷子になっていくべき場所もわからず、その辺にいる気がついてくれそ
うな人を頼るっていう感じです。
親切な人であれば何か察してもらえるかもしれませんが、とにかく今は忙
しいので何もお相手できる状態ではありません。
最近もビジネスホテルに泊まった際に、霊が色々出てきて騒いでましたが
、私があまりにも疲れていて何のお構いもできなかったことがありました
が、それでも気がついて欲しいので朝まで騒いでおりました。
(陽が差したらす~っと消えて行きましたが・・・。)

肩が重いとか、腰の辺りが重いとか、足が急に鉛を付けているくらいに重
く感じることもあります。
たいていは霊が憑いていますし、体調も悪くなったりするので、本当に面
倒な話です。
ほとんどが数日くらいで飽きてどっか別の人とかに憑いていくことが多い
のですが、気に入られてしまうと1ヶ月くらいずっとくっついていること
もあったりします。
家賃払えよって感じの鬱陶しさです。
お経を唱えるとか、塩を撒くとか、数珠を掛けるとか、色々とありますけ
ど、気に入られ具合によっては自分で払うことはできません。
気に入られないようにするしかありません。
客引きみたいなものなので相手にしないしか方法はありません。

このところはずっと忙しいので、どれどころではありませんでしたが、た
まに危ないのも居るので注意しなければなりません。
事件・事故が起きた場所とか、念のこもりそうな場所とかは要注意です。
というよりも、わざわざ念がこもっちゃうようなことをする人もいます。
これは本当に迷惑なので絶対に止めて欲しいです。
別の機会に書こうかなと思いますけど、人の念って死んだ人でも生きてい
る人でも本当に厄介です。
あっ、そうそう・・・。
モテるって人、自分でモテてるって思う人、要注意ですよ・・・。
きっと、そんな人には変な念がこもっているかもしれませんからね。
これは男性であれ、女性であれ、ほんとうに注意した方がいいですから。
そういえば、肩とか腰とか足とか重くありませんか?
ひょっとしたら、何か憑いているかもしれませんからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?