見出し画像

夏祭りでライブ出演しました

こんにちは南仙台の父です。
某団地の夏祭りでゲストとしてライブ出演
しました。
暑かったです。
年のせいか、ライブ中に足はつっちゃうし、
今後が心配となるライブでした。
(ここで倒れたら、すぐ傍の消防署から救急
車が来てしまい、大騒ぎになってしまう。)
ゲストなので、弁当とお茶、更にお菓子まで
いただき、市民センターの広い和室を無料
で貸していただき、和室にドラムセットと
アンプをセットして、リハーサルを行うと
いう破格の扱いでした。
団地なので、ちっちゃいお子ちゃまたちが
走り回り、大人は酔っぱらってるし、けっ
こうカオスなライブでした。
疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?