見出し画像

清潔感の言語化

『清潔感』があるってなんだか本当にわかってますか?

俺、毎日お風呂(シャワー)入っているし
俺、洗濯だってしてるし
トイレ出た後は手を洗うし
歯磨きだってしてる。

って、いうでしょ?

それは、体を不衛生にしていないっていうレベルの話。

どこまでやればいいのか
どこまでケアしたら清潔感があるねと
ひとから(女性から)思ってもらえるのかを
お伝えしたいと思います。

それは


パッとみて清潔感あるなと思われるレベルの見た目

それがあればOKです。

そして何より『生理的に無理』を退けることです。

仕事のできる営業マンなら
だいたいはクリアしていること。
を目指していきましょう。

有料記事にしてみました。
追記も定期的にしてくね。

では、本編です。

ここから先は

1,347字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?