見出し画像

【エッセイ版】紳士で策士でろくでなし!!!!!!【エピローグ:本当の終わり】

Instagramやブログでこのシリーズを読んでくれた皆様、ここまで飛んできてくれてありがとうございます!!

漫画はほぼノンフィクションで描いてますが、最後の最後に大きな事件があった事だけは描きませんでした。

なぜなら、読めば5000%不快になるし誰かのトラウマをえぐるかもしれないから。
なので有料Noteという形でひっそり投稿する事にしました🙇‍♀️

真実を知りたい方、ロクさんを心底嫌いになりたい方、私の人生経験に興味がある方、そして私と似たような性格・恋愛を繰り返してる自覚のある方は同じ過ちを起こさないために読んでみるのもアリかもしれません。

ノガノナナ、いくとこまでいっちゃったんだな、バカだなー!という結末ですが…😇

それではどうぞ!


ここから先は

5,685字 / 5画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?