見出し画像

【banananれぽ】GELATERIA yuwa ジェラート‼️

秋田国際ダリア園の隣にある「GELATERIA yuwa」のジェラート、食べました♪

前にもここにはきてましたが、うちが来るたびお休みで。
やったー!ようやっと!

たくさん種類ありましたがワタシは、

「宇治抹茶」と「キャラメルヘーゼルナッツアーモンド」のダブル。

¥500 暑くてすぐとけたー

ヘーゼルナッツ美味しかった!
アーモンドの粒々が入っていて食感はいいんですが、ワタシは歯に詰まる…(笑)。

友人達は「ブラックベリーのソルベ」と「チョコレート」、「ブラックベリー」と「さくら杏仁豆腐」のチョイス。

こういうのって短い時間で直感的に選ぶので、その人の本当に好きなもの😍分かる気がします。今回もお友達の好きなもの知ったので、良い機会でした!


また行きたいなぁ。Googleマップの情報によると、インスタで営業日わかるってあるけど、インスタのリンクのってない…。検索ですか…。


では、また明日。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?